シン・トー

読書とか、日常の中で感じたこととか、空想とか

旅から帰った直後のテンション

tantapton

気持ちが跳ねる
大したことない
たわいのないことで
気持ちがヘリウムより軽くなって
体が浮かびそう
単純だなぁ〜

ゴォォォォオオーーー

って感じだった
スカイダイビングで落ちている時
まるで漫画で描かれる放射状の線が
見えた
パラグライダーが開いて
美しい景色が見えた
耳がキィーーーンとした
怖さはなく
まるで作り物の景色
綺麗すぎて
現実なのにバーチャルリアリティーを体験してるような気持ち

海外のある島

に旅行に行った
旅行は僕に力をくれ
同時にインスピレーションもくれる
なんか変な文章が出てくることもある
f:id:post_kiyo:20160605113944j:plain

ポーーゥッ!

マイケルじゃないよ
旅行は非日常だ
その非日常にもう少し巻き込まれたふりをすればよかった
そしたらもう少し楽しめたのかも
バカになって叫んで
酒飲んでポーーゥッ!って

かっこ悪くなることを恐れるんじゃない!ジブン!

忙しい忙しい

忙しいなんて
そんなわけない
忙しいのは酒飲んでIQ下がっちゃって
時間が早く過ぎてしまうから
ぶっ飛んじゃった時間に
後悔の念って意味さ…
タイム・イズ・マネー
本当だね
だから酔っぱらっている時間も大事に過ごそう
記憶ぶっ飛ばしてる暇ないよ
酩酊する中で記憶ぶっとばないようにひたすら我慢しよっ!

異国のテキーラ

よく回る
グルングルンとね
それはインスピレーションとともに
アルコールが体内を回るときに加速するからだよね

感動は

そのまま伝えよう
そのまま
今の気持ちは
ヒョイッ
って感じ

脳みそグルングルン

インスピレーションが高まってる状態を
僕はそう表現する
それがいちばんその状態を良く表してると思うから
歩いてると時折脳みそグルングルン
カッコいい建物を見ると脳みそグルングルン
ホントに頭ん中で金属で重めの球体が回転してる気がする
うまいこと加速するぞ〜
グルングルンから
うまいこと加速させてキュイーンとなり
オーバークロック
それで変な話が湧き出てくる

って

何書いてんだ…
って日常に戻る