読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シン・トー

読書とか、日常の中で感じたこととか、空想とか

UK

コト モノ

イギリス

イギリスは、行ってみたい国にひとつで、
なんでかというと、僕は音楽ジャンルとして、ロックが好きで、
ロックといえば、イギリスとアメリカで、僕はUKロックが大好きだから…
最近のロックね…
OASISLibertinesRadioheadMUSEU2
もちろんUSロックも好きだけど、UKロックには、USにはない哀愁のようなものを感じる。
イギリスのEU離脱というのは、やはり、イギリスはすごいな〜という感覚だった。
僕は、どうせ離脱しないんでしょ?というふうに考えていたけれど…
しかし、世界はこれによって、不満をエネルギーにして合理性や資本主義という考え方を簡単に乗り越えて、
変革へと向かっていくのか…
ロンドンは素晴らしい都市だけれど、周りから見れば、悪の都という人もいることを聞いたことがある。
日本も今後は東京の人口割合はますます高くなってくる。
慎ましい日本人が、政治家の横暴に対して立ち上がる日が来るのだろうか。
今後、ドイツへの不満、ギリシャの離脱?イタリアの離脱?といった方向へ進むのか?
そう考えると、世界の変革の始まりであり、日本もこのうねりに飲み込まれることは間違いないんだろう。

人間関係を解決する

パーフェクトな方法を教えて欲しい
僕自身の人間関係で悩むことは少ないんだけど

サンダル

旅行で買ってきたサンダルを履いて外に出ることが増えた。
サンダルと言っても、1万円近くする高級サンダル。
高級なだけあって踏みごごちが最高!
f:id:post_kiyo:20160625220253j:plain