
シン・トー

読書とか、日常の中で感じたこととか、空想とか

オト コト タビ

オザケン

EDMにはまっているけれども、ここ数日は、小沢健二の新曲「流動体について」と、
過去の曲、「愛し愛されて生きるのさ」の2曲ばかり聴いている。
小沢健二さんの曲を聴きながら、散歩をする。
テンションが上がる音楽はたくさんあるが、
感性と、においや風、光や温度が、繋がってくる感覚を覚えられる音楽はあまりない。
小沢健二の音楽と歌詞にはそれがある…僕にとっては。

スナップシューター

カメラでスナップショットを取ることは楽しい。
決定的瞬間を撮れた時の気持ちよさ。

どうしようかと迷った時に

とっさに、一歩踏み出すことが、常にできるようになる。

海外に行きたい

海外に行きたい、海外に行きたい、海外に行く!

飛行機の中で見た映画

君の名は。
この世界の片隅に
どちらも最高に泣けて、素晴らしいと思った。

好きな国

独立の会見において、大統領が泣きながら会見した国
幸せな独立ではなかったけれど、がむしゃらに、やれることすべてをやった国
獅子の国
SFの世界のような国
f:id:post_kiyo:20170303203552j:plain
f:id:post_kiyo:20170305231749j:plain