シン・トー

読書とか、日常の中で感じたこととか、空想とか

文章を書くという事

クソみたいな文章ですが…と、自分が書いたブログを紹介する時はいう事が多い。
本当に恥ずかしいのと、読み返すと、恥ずかしさがこみ上げてくるので、そういう風に紹介する事が多い。
本当にクソみたいな文章なんだけど、僕の渾身の思いや、感覚を必死で練りこんである。
大学生の時は、その思いや感覚の全てをブログを書くことに注ぐ事ができた。
その結果、より恥ずかしい文章になっている(笑)
けれども、今読んでも、こんなこと考えていたのか〜と思う事があったり、
全く何を考えて書いたかわからなくなってしまっているものもある。

オザケン

ハマってしまって、今更、過去の作品を聞きあさっている。
今更ながら、なぜ今まで聞かなかったのか後悔している。
特にアルバム「LIFE」、全曲好き!

LIFE

LIFE

「愛し愛され生きるのさ」をめっちゃ聞いて、
今は、「ドアをノックするのは誰だ?」を今ヘビーに聞いてる。